プロフィール

スタッフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年10月29日 (木)

初投稿!

従業員の花鈴ですvirgo

ブログとか付けるの苦手ですけど花鈴なりに頑張りますので付き合ってくださいねsmile

こちらのブログでは蔵での最新情報や面白かった出来事などを投稿いたしますhappy01

早速ですが最近の面白かった出来事ですが、、、

お店の水槽に石鯛がいるのですが結構な問題児でして水槽の上の方に貝類と車エビを入れているスペースがあるのですが、そこから車エビが足を出すと「ぱくっ!!」

車エビの足を噛みついちゃうんですね~coldsweats01

水槽に指を当てると噛みついてきますsign03

さすが石鯛。穴子はそんなことしないんですけどね。

是非食べに来てくださいlovely

車エビを踊り食いなんて他じゃあんまないですよdelicious

また更新します!

魚河岸料理 蔵 のサービス一覧

魚河岸料理 蔵